ひざ下を脱毛したい人集合ヽ(*>∀<*)ノオススメサロンや体験談 > ひざ下脱毛について

ひざ下脱毛について

ひざ下の脱毛で気をつけたほうが良いと思う2つのこと。

夏場って露出が増えますよね。 雑誌を見ているとミニスカートにサンダルのスタイルが涼しそうで可愛くて、つい真似したくなります。 でも露出が多い季節にはムダ毛の処理という問題もついて回ります。 スカートのときはひざ下要注意!

…続きを読む >

ひざ下脱毛をクリームで実行

私は幼稚園生の頃から毛深く、スカートと靴下の隙間から見えるひざ下の毛が嫌で、比較的早い段階からハサミで毛をカットしていました。 ハサミでカットすると毛は短くなるのですが、またすぐに伸びます。 伸びてはカットし伸びてはカッ

…続きを読む >

ひざ下を脱毛サロンで永久脱毛した感想

ワキの脱毛と一緒に申し込んだのがヒザ下の脱毛です。 ひざ下の脱毛が一番広範囲な箇所で、ムダ毛も濃いと思います。 なので、初めて施術した時は意外と痛みがありましたが回数重ねる事に生えなくなってきたので、痛みも無くなりました

…続きを読む >

サロンでひざ下脱毛をすれば手間いらずで肌のトラブルも減る

私は思春期になった頃から自分が毛深いことが悩みでした。 ワキや腕もそうですがひざ下が毛深いとお手入れに時間もかかり、面倒なことをコツコツ続ける自己処理に20代半ば頃にはだんだん嫌気がさしてきていました。 またひざ下が毛深

…続きを読む >

ひざ下の脱毛を自己処理した結果

ワキ脱毛に次いでひざ下の脱毛をしている人は多いと思います。 特にに夏場などは、ひざ下を見せる服装をすることもあるので、きちんと処理したいものです。 しかも、椅子に座った時など、パンツの裾からチラッと見えるひざ下部分に、ツ

…続きを読む >

ミュゼでひざ下を脱毛しました

私は昔から、ひざ下のムダ毛が濃いのが悩みでした。小学生の頃は私服でズボンを履いたりタイツを履いたりできていたんですが、 中学生になると制服なので、どうしてもひざ下は露出することになりますよね。 しかもスカートを短く改造す

…続きを読む >

ひざ下のブツブツ…これは脱毛のせい??

独身時代脱毛器とカミソリを併用していた私、ふと見てみると、脱毛器の影響か、 毛が生えてこられずに毛穴の下で埋もれ、ブツブツに所々なっているところが…見栄えが悪いし汚らしく見えます。 気になって入浴中や入浴後の肌が柔らかく

…続きを読む >

ひざ下の脱毛を経験して

私は、小さい頃から毛深いことがコンプレックスで、小学生の頃から足の毛を自己処理していました。 だいたい、毎日行っていて、私の場合は、カミソリで処理をしていました。 ですが、かみそりだと、すぐに毛が生えてしまうし、生え始め

…続きを読む >